ゆずぽん日和

sakuramoeg.exblog.jp

心地よい、自然素材の家で愉しむ暮らし。

b0319310_01285420.jpg
 
我が家の設計・施工をお願いしたつくば市の「けんちく工房邑」さんのパンフレット制作の仕事をしました!
 
b0319310_01081762.jpg
 
今回は、撮影、取材、執筆、ついでにちょっとだけモデルも(笑)
というもの今回紹介させていただいたのは我が家。
かなり思い入れたっぷりの仕事となりました!
 
b0319310_01254710.jpg
 
こちらのパンフは、つくば市内のカフェなどに置いてありますので、見かけたらぜひお手にとってご覧くださいませ。
また、先日、第2号の撮影、取材、執筆を終えたところなので、間も無く第2号が発行予定です。
こちらもとっても素敵なお宅なので、ぜひご覧ください!!
 
それにしても、この仕事はとっても楽しい♡
「住む。」や「チルチンびと」などの住まい関係の雑誌が大好きなので、そんな雑誌に負けないようないいものを作ろうと頑張っています。
まだまだ勉強しなくてはいけないことも多いし、思い通りにいかなくて、悩み、苦しむことも多いけれど、やりたい仕事ができるのはとっても幸せなこと。
この仕事がずっと続けられるように頑張ろう!!

[PR]
by sakuramoegi | 2016-03-12 01:22 | 仕事 | Comments(0)