ゆずぽん日和

sakuramoeg.exblog.jp

梅香る

b0319310_19531849.jpg
儚さと凛とした強さを併せ持つ梅の花が好き
b0319310_19532678.jpg
2015.3.13 筑波山梅林にて

[PR]
Commented by bloom324 at 2015-03-16 00:47
はじめまして。
愛らしい梅のお花に魅せられました。
ずっと見ていたくなるようなそんなお写真です。
穏やかな光の中で透けた花びらが初々しく
ここまで香りが漂ってくるようです。
すてきな梅のお花をありがとうございました。
Commented by tokidoki_watashi at 2015-03-16 15:04
はじめまして。フォトャラリーからやってきました。同じカメラを使用している方の写真をふらりと見ていたら梅の花のお写真にひかれてやってきました。時々おじゃまさせてください。
Commented by sakuramoegi at 2015-03-19 01:01
*bloom324さま
コメントありがとうございます!
褒めていただいてとても嬉しいです♪
梅の持つ優しさと強さを表現できればいいなと思いながら写真を撮ったのですがなかなか難しいですね。。。
花の魅力を少しでも表現出来るような写真が撮れるよう頑張りたいと思っています!
Commented by sakuramoegi at 2015-03-19 01:03
*tokidoki_watashiさま
カメラ同じなのですね!嬉しいです〜♡
私もお邪魔させていただきますね!
よろしくお願いします♪
by sakuramoegi | 2015-03-14 19:59 | | Comments(4)