ゆずぽん日和

sakuramoeg.exblog.jp

お気に入り♪酒井敦志之さんの器

先週、笠間に行って買ってきた酒井敦志之さんの器♪
シンプルながら素朴で温かみを感じる色合いとフォルムに一目惚れしてから、少しずつ集めている大のお気に入り。
b0319310_16465383.jpg
和・洋・中と種類を選ばず使え、さらに料理がぐんと引き立つのはもちろんのこと、味さえもいつもより美味しく感じるから不思議(笑)
それは「もしかして、私の料理の腕がワンランク上がった?」と嬉しい勘違いをしてしまうほど。
器の力ってすごい!と思う今日この頃。
b0319310_16465840.jpg
最近は、お気に入りの器を並べた棚を眺めているだけで幸せな気持ちになってしまう私。
実は器フェチ??(笑)
b0319310_16465627.jpg

[PR]
Commented by azumi298-i at 2014-02-26 20:46
良いですよね、お気に入りの器。
私も酒井さんの器、家で使っています。^^
by sakuramoegi | 2014-02-10 21:13 | お気に入りのもの | Comments(1)